デザインフェスタ vol.43 アフター

IMG_4016.jpg
5月の14・15日にビッグサイトで開催されたデザインフェスタに出展してきました。
当日プラネヴィアに来てくれた方々、購入してくれた方々、ありがとうございました!
次回のデザフェス秋も申し込み予定ですが、その前に真夏のデザインフェスタも出展決定しています。

次回の出展は6月5日に浅草で開催される「ブラックアウト」です。
爬虫類や昆虫の生体がメインの即売会イベントです。

今後の出展予定
6月5日ブラックアウト(浅草)
6月18.19日クリエイターズマーケット(名古屋)
7月23・24日博物ふぇすてぃばる
8月27・28日真夏のデザインフェスタ

アクアリウムバス アフター

IMG_3923.jpg
5月1日に浅草で開催された「アクアリウムバス」に参加してきました。
生体の販売がメインのイベントだったので参加前は少々不安でしたが、開場してみれば多くの方に興味をもって見ていただけました。
ありがとうございました。
近い系統のイベント「ブラックアウト」にも参加検討中です。

次回のプラネヴィア参加イベントは5月14・15日のデザインフェスタです。

アニマルクリエイターズカー二バル アフター

Cd9Bh3UUIAAfO3H[1]
Cd9BiB9UkAA5RpU[1]

先日名古屋で開催されたアニマルクリエイターズカーニバルにてplaneviaを見てくれた方、購入してくれた方、ありがとうございました!

中央ステージに面していたのでライブ観覧しながらの販売でした( ̄▽ ̄)

planeviaの次回以降のイベント参加は
4月9日青空個展(池袋)
5月1日アクアリウムバス(浅草)
5月14・15日デザインフェスタ
6月18・19日クリエイターズマーケット(名古屋)
7月23・24日博物ふぇすてぃばる
です。

アニマルクリエイターズカーニバル

2016-02-11 001
2月の13日14日に名古屋で開催されるアニマルクリエイターズカーニバルにplaneviaで出展します。
開催場所:ナゴヤドーム
参加名義:planevia
ブースNO.17

今回の新作は「デューラーの犀」なのですが、展示のみです。
犀の販売は次回から予定しています。


2016-02-11 004
わんにゃんドームと一緒の開催です( ̄▽ ̄)

ホームページ更新

planeviahpss.jpg
http://www.skulllaboratory.jp/
ホームページ更新しました。
planeviaアイテムの簡単な解説と重量・大きさ等のデータを記載しました(・ω・)ノ

minne

minnnejpeg.jpg
https://minne.com/katou108

minneのサイトに登録しました。
とりあえずはハンドメイド大賞2016の申し込みに合わせての登録だったのでminneでの販売自体は1月下旬から2月上旬を予定しています( ̄▽ ̄)

いきもにあ アフター

IMG_2806.jpg
先日京都市勧業館みやこめっせで開催された「いきもにあ」に出展してきました。
IMG_2765.jpg
今回のイベント合わせの新作7点を投入した28種類を持ち込み参戦。
IMG_2774.jpg
フロアと人数と配置のバランスが良いイベントでした。
来場者沢山だけど混乱もなかったし。
IMG_2770.jpg
長い( ゚Д゚)

今回机は2卓の360センチスペースなのでアイテム数の割にはゆったり配置できました。
もっとアイテム数増えたら180センチテーブルじゃ厳しいわな(-_-)

当日見に来ていただいた方々、購入して頂いた方々、ありがとうございました!
京都まで遠征した甲斐のある有意義なイベントでした。
次回のいきもにあがあればまた参加したいと思います。

直近の参加イベントは今月20日のアーティズムマーケットです。

5月のデザフェスは当選したので参加決定です。

今後の参加イベント
12/20アーティズムマーケット(東京)
2/13・14アニマルクリエイターズカーニバル(名古屋)
5/14・15デザインフェスタ(東京)

ホームページ改築

hptop.jpg
ホームページに「planevia」を統合しました。
今後は「skulllaboratory」「planevia」の二つを取り扱うサイトになります。
http://www.skulllaboratory.jp/

「いきもにあ」に合わせての突貫工事なので12月一杯かけて調整をしていく予定です(-ω-)/
購入方法の案内なども後日記載していきます。

生命大躍進展

P1110698.jpg
イベントも終わって一息ついたので前から行きたかった「生命大躍進展」に行ってきた。
P1110699.jpg
夏休み真っ最中なので激混み( ゚Д゚)
P1110711.jpg
小学生大躍進すぎる((+_+))
P1110718.jpg
入口で汗だくで並んで親子連れに交って激混みの特別展を満喫するのが正しい夏の博物館の味わいなのですよ。
P1110721.jpg
ただし夏以外は落ち着いて見たいので混んでない日に来たい!

常設展の方が改装されてたのでそっちはまた今度来よう(/・ω・)/

博物館

2015-05-21 008
先日、日本大学生物資源科学部の博物館へ行ってきました(・∀・)
http://www.brs.nihon-u.ac.jp/facilities/museum.html

2015-05-21 004
館内は撮影禁止!
貴重な哺乳類の全身骨格が多数あるのよ、ココ。
中でも「ミナミゾウアザラシ」「シロサイ」「カバ」の前身骨格は必見!
資料として撮影したい…(ーー;)
スケッチはOKなのになぜ…。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる