ドクトルK

2012-10-24 001
シーフォースでアイルーペが安かったので購入。
2012-10-24 002
この中世ヨーロッパの拷問具みたいな金具を頭に巻けと(゚д゚)?
2012-10-24 003
こんな視点。
実際にはもっと大きく見えるイメージ。
LEDが付いているのが良い!
15倍なんで結構大きく見れるんだが焦点が近すぎて彫り作業は向かないかもな。
でも値段以上の価値はある!

難を言えば装着感がイマイチ。
そして装着した姿が仮面ライダーの敵幹部みたいだ…(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ買おうか迷ったんですがやっぱ書いてるとおり焦点の問題で自分は
やめました。

自分は普段細かい彫りとかは3.5倍の使ってますがこのあたりの倍率が無難かなって思ってます。
高いのとかはやっぱ違うのかな?

No title

手元全体を拡大するものとはそもそも用途が違う感じですね。

手元用の安いのも買ったんで後日試してみようかと思ってます。
値段の違いは倍率とデザインくらいじゃないですかね( ̄^ ̄)
今まで特に必要性は感じてなかったんですけど、使いかってがよかったらもう少し高いのを検討しようかと。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる