

高尾山再び

2012-10-07 002
昨日高尾山へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
去年に引き続き今年も。
2012-10-07 003
雨だったんで往復ケーブルカーです。
2012-10-07 006
頂上。
景色なんも見えん(´・_・`)
2012-10-07 009
ダメな大人なので飲みながら歩きます(。-∀-)

上の売店で売っていた物なのでギリギリOKですよね。

2012-10-07 008
涼しくて気持ちが良い。
ほろ酔いだからな!
2012-10-07 010
「吉」。
結果がどうとかいう以前に、先に引いた友人と完全に同じ紙を引いてしまうという残念具合…

今回得た教訓は「おみくじはよく振ってから引こう」ということです(´・ω・`)

2012-10-07 017
帰りもケーブルカーで楽チンだ!

これは登山なのだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

