スポンサーサイト


スカルリング試作 その9

2012-10-05 002
カメオ(小)のバリエーション。
2012-10-05 003
けがいて
2012-10-05 006
彫る。
2012-10-05 010
これに関しては細かい彫り込みはせずにシンプルに。
2012-10-05 011
ついついディティールを彫りたくなる気持ちを抑えます( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、まどかの劇場版が公開ですね!
カトウさんは見に行かれるんですか?

No title

見てきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

本番は3作目だと思って過剰な期待はしてなかったんだけど、すごく良かった。
誠実に作ってるなぁと(・ω・)

来週もできれば初日に見に行きたいっす( ̄ー ̄)

自分も初日に見に行きました(^-^)/

朝6時30分から並んでたんですが
すごい人でしたよ!

本編の方はあんまり期待していなかったんですけどやっぱり感動しました。


少し不満を言えば特典の色紙を袋に入れて欲しかったですね(T-T)

まさか色紙をそのまま渡されるとは(-_-)

No title

うちの方は映画館の袋に入れてくれてましたよ(・∀・)

色紙をそのまま手渡されるのはちょっときついですね…
バッグとか持ってるとは限らないのに(´-ω-`)

小さめの鞄しか持って行ってなかったんで帰りの電車が若干恥ずかしかったです(-_-;)

帰る前に工具屋に行ったんですが
このブログでも紹介されてたマイペンを買ったんですがあれは良いですね!
今では主戦力として活躍していますよ(^-^)

No title

マイペンは立ち上がりの速さと熱幅の広さが良いですよね。

ペン先の交換が簡単なのもポイント高いです。

あれはもっと認知されてもいいと思う(゚∀゚)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

