ヘアピン

2012-09-03 023
ヘアピンをサンプルとしていくつか購入。
ちょいと作ろうかと考えているものがあります。
そもそも日常で使わんので「ヘアピン」というものがイマイチわかってないです。
2012-09-03 024
これもサンプルとして購入したもの。
こんな感じに根元にパーツを付けたいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

上二つは 

髪を切ったりまとめたりする時に一時的に髪をとめる物で、頭を飾る物ではないですよ~ 


鳥の嘴みたいなヤツはいかがですか?

No title

そうなんだ(゚o゚;;
無骨だし、摘む部分が出っ張ってて邪魔だよなあぁとは思ってたが…。

実はシュタインズ・ゲートのアイテムを作ろうかと。
版権取れそうなんで(・∀・)

ユザワヤ的な

手芸屋さん的なビーズや手作りアクセサリーの部品がたくさん売っているところで見た方が良いかもです☆

No title

そうか、そっちか(*゚∀゚*)

日用品コーナーみたいなところを見て回ってたんだけどイマイチ種類が少ないなぁと思ってたんですよ。

そっち方面で探してみますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる