

カスタム品「バルス」 その8

2012-06-25 015
バルスを燻した(・◇・)
2012-06-25 018
余分な燻しを剥がして、
2012-06-27 001
完成(゚∀゚)!
2012-06-27 002
パズルピースに「浮き」と「剥がれ」を表現すことで情報密度がぐんと増してます。
2012-06-27 003
腐る前が一番旨い(゚Д゚)
2012-06-27 004
後日ホームぺージの方にアップします( ̄Д ̄)ノ
2012-06-27 005
今回の「バルス」はカスタムオーダーで製作。
2012-06-27 006
ご注文頂きありがとうございました。
2012-06-27 007
スカルラボラトリーでは今回のようなレギュラー商品のカスタマイズも行なっています。
2012-06-27 008
カスタマイズに関する質問や見積もりは下記のアドレスまでお気軽にご連絡ください。
skulllaboratory108@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パズルの出てる箇所や引っ込んでるデザインがかっこいいっす!

しかし各サイズの型作るのにまた同じ作業やるのかとおもうと・・・
自分にはマネできない

No title

ありがとうございます(・∀・)

いや、さすがに私も各サイズ型作るとか無理です…(-_-;)

他のモデルも含めて、全周囲モールドのスカルはカスタムだからできる造形ですね。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

