

エヴァの公開日が決まった('∀`)


ニコニコ動画から拝借。

なんかもう、大人になったのに劇場アニメが公開される事にこんなにワクワクできる事が嬉しいのです(*´д`*)

我々は3年待ったのだ(゚Д゚)ノ

新作カット見れるだけで鳥肌が立つ。目頭が熱くなる。
作品の出来不出来の問題では無く、個人の思い入れの強さにカラダが反応するのだヽ(`Д´)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう3年たったのか・・・
年食うとあっとゆうまだなぁ

No title

3年.......あの頃はまだ未成年だったのに.....今ではもうすっかりジジイだ....

Re: No title

> もう3年たったのか・・・
> 年食うとあっとゆうまだなぁ

序の時に中学1年だったら高校3年になってますからね。
その年代でエヴァ見てる子はどんな感覚なんだろう…?
公開が確定してる作品の続編が3年後って…。
昔見た映画の続編って感覚なのか。

Re: No title

> 3年.......あの頃はまだ未成年だったのに.....今ではもうすっかりジジイだ....

20代前半あたりから急速に時間の密度が薄くなりますよ…。
学生時代の時間の長さはいったいなんだったんだろうか( ̄□ ̄;)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

