スポンサーサイト


Fate/Zero 衛宮切嗣の令呪 その6

2012-06-27 016
相変わらず詰めの作業で難航中。
折れると厄介なのでビビリながら削ってます。
2012-06-27 015
大きさはこのくらい。
ペンダントトップにするので大きすぎず小さすぎず、やや大きい位で。
2012-06-27 014
金属に置き換えたらほぼ凶器…(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげーかっこいい、それに思いの外小さかった
手の甲に浮かんだ令呪と同じくらいの大きさ位かな
僕もそのうち作ろう...

No title

あれ、思ってたより小さい・・・
自分だったら0.5秒でポッキリいってしまいそう

No title

型月厨&クロスモチーフ大好きの俺歓喜!
デザイン的にはかっこいいですよねぇ~
ワックスの状態でもかっこいい!

でもお高いんでしょ?

Re: No title

> すっげーかっこいい、それに思いの外小さかった
> 手の甲に浮かんだ令呪と同じくらいの大きさ位かな
> 僕もそのうち作ろう...

四角柱から四角錐を削りだすようなものなんで、最初に切り出した物の半分位になってますね。
甲に浮かんだ令呪よりひと回り小さい位です(´・ω・)

Re: No title

> あれ、思ってたより小さい・・・
> 自分だったら0.5秒でポッキリいってしまいそう

タテヨコの直線がズレるとかっこ悪いので折れると厄介なんですよ。
超ソフトタッチで作業してます(・◇・)

Re: No title

> 型月厨&クロスモチーフ大好きの俺歓喜!
> デザイン的にはかっこいいですよねぇ~
> ワックスの状態でもかっこいい!
>
> でもお高いんでしょ?

むしろアーチャーの令呪とかが無理すぎる…。

ところが今回聖杯戦争に参加する権利と金髪アホ毛の騎士王もセットで驚きのプライス(゚Д゚)ノ
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

