

インカ帝国展

mati.jpg
インカ帝国展に…

行きそびれた(;´Д`)

そのうち行こうと思ってたら今日で上野の展示終了…。

2012-06-24 009
そこで思い出したのがコレ。
2012-06-24 020
昔試作して放置状態だった「太陽神(仮)」。
2012-06-24 019
インカとかエジプトとかの文化様式を混ぜて土着の神っぽいイメージで製作。
2012-06-24 018
サイドには生き物の装飾。
2012-06-24 014
せっかくなんでコレを完成型にもっていくか。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

龍太郎です!

以前メールした者ですが、覚えてますか!?

久しぶりにブログ拝見させてもらいました♪

相変わらず...すごいですね^^

勉強になります...φ(.. )メモメモ

No title

覚えてますよ(゚∀゚)

おひさしぶりです!

太陽神(仮)は縦幅ながーいので、どうまとめようか思案中です。

これはもう「デカイですけどなにか?」と開き直る方向でいこうか…。

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

