死神 その9

2012-05-17 010
新バージョンの「死神」。
2012-05-17 017
旧バージョンとの違いは主に「透かし彫りを廃止」「顔の変更」「リングの枠を追加」。
こんなところです。
2012-05-17 019
以前より重量も増してグっと詰まった印象になりました。
2012-05-17 032
裏抜き部分のコインは真鍮製。
地獄の沙汰も金次第('A`)
2012-05-17 036
裏に彫ってある文字は旧バージョン同様「東京キッド」という歌の英訳歌詞。
右~のポッケにゃ夢~がある♪左のポッケにゃチューインガム~♫
多分、死神のローブにはポッケがあるんです。夢もチューインガムも入ってるんです(゚∀゚ )
2012-05-17 033
文字自体もデザイン的に映えるように改修してます。
2012-05-17 043
トップ面の厚みは丁度10ミリです。
このデザインにしてはだいぶ抑えられたのではないかと。
2012-05-17 045

price: ASK
skulllaboratory108@yahoo.co.jp

写真のリングのサイズは20号これがほぼ基本のサイズとなります。
主な素材SILVER925(一部に真鍮使用)
重量:42.5g前後
注文可能サイズ15号~25号まで。
小さいサイズの15号や大きいサイズの25号になるとリング自体のフォルムが大きく変化します。ご理解の上ご注文ください。上記以外その他のサイズをご希望の方はご相談ください。

ホームページ
http://skulllaboratory.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる