デザインフェスタ

P1260760.jpg
先日土曜日にデザインフェスタ1日目に行ってきました。
P1260410.jpg
今回ビッグサイトまで行くのにはじめて「ゆりかもめ」を使用。
景色いーし、正門前まで直ぐなので非常に良い。
P1260414.jpg
きのこライト!
P1260418.jpg
マンタ!
P1260424.jpg
鉄人形!
P1260429.jpg
羊毛フェルト猫!
P1260439.jpg
やっぱり大好き骨ボーン!
P1260426.jpg
人多かったです…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は2日目にいきました!
電車だと一時間、ゆりかもめ高い、バイクだと20分ちょいなんで
コミケのときと同様快適バイク。

自分はパイレックスガラスのペンダント買いましたわ。
そして一番衝撃を受けたのは・・・・・ハゲた4.50歳のオッサンが
紺のセーラー服着てたことです。

No title

バイクで20分ちょいで付くなんて羨ましいです( ゚皿゚)

いや、あのおっさんは70前後ですよ。
良し悪しは置いておくとして破壊力は尋常じゃ無いです。
私も見ました。

No title

きのこライト欲しい!

No title

きのこライト細やかな作りでカッコイイんですけど…実は結構なお値段します(・◇・)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる