

Zガンダム劇場版3部作

2012-03-25 007
現在進行形でZガンダムブームのカトウは今更ですが劇場版3部作を見ました。
2005年なんだね。もう6~7年経つよ。
2012-03-25 008
感想を一言でいえば…超駄作!でもスゲー面白い!
ガルバルディ蹴り砕くシーンカッコイイわぁ。
2012-03-25 009
旧作カットと新作カットを織り交ぜた作りなんだけど…違和感あるとかいうレベルじゃねぇ。カットが繋がらなくて話が頭に入ってこない…。
ベルトーチカさん意外とカワイイじゃん!
2012-03-25 011
とか思ったら嫌な方のベルトーチカに戻ってたり…。
2012-03-25 012
フォウとカミーユのこの名シーンも新作でいい!
2012-03-25 013
と思ったら途中から旧作カット流用しやがって…。
最近のアニメで昔のアニメ風の絵になるギャグシーンとかあるじゃないっすか。なんかもう終始そんな感じ。
2012-03-25 014
そしてラストシーンの変更。
復活のZ。
スーパーロボットだな~。
これ自体は嫌いでは無い。
2012-03-25 015
カミーユも復活。

新作カットが神がかってるだけに…バランスが糞すぎる稀な作品です。
なんかもう作品として事故レベル。よくこんなのを「ガンダム」として公開したなって思うような…。
作り途中みたいなフィルムです。
全部新作で脚本もちゃんと書き直したら超名作だたんだろうな…もったいない。

でも面白いよ(゚∀゚ )
酒飲みながら見には最高ダヨ!トリップスルヨ!
あと2~3回は観たい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに旧作カットと新作カットの織り交ぜは違和感がすごかったですねw
どーせなら全部新作カットでやりゃいいとも思ったんですが大人の
事情なのかな?

はやくユニコーン新作でないかな!

No title

黒いユニコーンのPV配信されましたね。
今年は劇場公開アニメが豊作過ぎて楽しみです!
ユニコーン、エヴァ、タイバニ、シュタゲ、まどか(゚∀゚ )
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

