

エヴァ コンテアニメ その6


アーリーデイズの6本目。模擬戦のど真ん中。3分しかないのに枚数多かったわ…。戦闘シーンて大変なんですね( ̄Д ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろネタ尽きてないか?

こんにちは、最近、新作ネタ思いついてないかな?提案としては、銀ポケというのはどうでしょうか?リクエストというか、なんと言うかですが・・・。
まずはイッシュ地方からスタートして、シンオウ、ホウエン、といった順に製作するということなんですが、まずは、虫タイプで一番小さく、かわいいバチュルからの開始ということですが、よろしいですか?くれぐれもネタ切れにご注意ください!!ほな、さいなら~。

Re: そろそろネタ尽きてないか?

> こんにちは、最近、新作ネタ思いついてないかな?提案としては、銀ポケというのはどうでしょうか?リクエストというか、なんと言うかですが・・・。
> まずはイッシュ地方からスタートして、シンオウ、ホウエン、といった順に製作するということなんですが、まずは、虫タイプで一番小さく、かわいいバチュルからの開始ということですが、よろしいですか?くれぐれもネタ切れにご注意ください!!ほな、さいなら~。

ごめんなさい。ポケモン(?)に触れてこなかったのでさっぱりです(-_-;)

ネタ切れはいかんよ(注)

カトウさん>Pixvでも、緋羽さんが、銀ピカチュウの本格CGイラストが掲載されているので、こちらを参考に観ると良いですよ。それにしても、ネタ切れはホントに怖いです;

No title

よ、よく解らないですけどpixv見てみますね(・∀・)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

