

ほむらのパイプ型爆弾

RIMG1076.jpg
以前購入したガレージキット「ほむらの爆弾型懐中電灯」を作ろうかと。
RIMG1077.jpg
メインのパーツになるのがダイソーのLEDライト。
RIMG1078.jpg
そしてパイプ。

えっ……、普通の塩ビパイプですか!

RIMG1080.jpg
しかも切り口はこのアバウトさ!ワクワクしてきた!
RIMG1081.jpg
上記を除いたパーツ。
少なっ!
なんたる手ぬ…いや、ナイスコストパフォーマンス!
メインのパーツを流用し、少ない手間で目的の物を作るアイデアが素晴らしい!!

RIMG1082.jpg
さて。仮組みでもしよかな。

あれ…入らないんですけど…。

RIMG1085.jpg
ガレージキットの洗礼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

若干合いが悪いとか言うレベルじゃなく入んねぇ!

ベテランのおじさんに「ガレージキットなめんなよ、素人がぁ」と言われているようだ。

削りますよ、もちろん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いしかなかったwww
手を加えないといと塩ビの印字がそのまま残る上に切り口の
アバウトさがひでぇ。
さすがに入りにくいはあっても入らないって経験はないなぁwww

No title

一応「シンナーで消すかペーパーで削ってね」的な事は書いてありました…。
こういうのも含めて楽しめない人にはガレージキットは敷居が高いのかもしれない。
アルミ素材でも作れそうなんで、金属製のものも自作してみたいですね。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

