

宇宙を駆ける

RIMG1061.jpg
年末から少しずつ見ていたZガンダムを見終えました。
感想は…

すげー面白い!!(゚∀゚)
メカもドラマも秀逸だ。
RIMG1066.jpg
そして特筆すべきは…ハマーン様がツンデレすぎてカワイイ(゚Д゚)いや、マジで!

シャアに頭を下げさせる上記のシーン。もう生き生きしてます。

RIMG1067.jpg
クライマックスのコロニーレーザー内戦闘は3つ巴感が熱い。
RIMG1065.jpg
まだだ、まだ終わらんよ…。
RIMG1068.jpg
終盤にカミーユとの接触で見せたハマーン様の脳内映像。一瞬なんだけどね。
RIMG1070.jpg
うわぁ、普通に女の子過ぎる…。
RIMG1069.jpg
なんか見てはいけないものを見てしまったような…。
RIMG1063.jpg
最終局面でしつこいくらいシャアに戻ってこいと呼びかけるハマーン様。
もちろん上から目線で。戻ってくれば許してやると。

ラストシーンは戦艦の爆発に巻き込まれたと思われるシャアを尻目に「シャア…私と来てくれれば…うっ…」。
デレた!唯一明確に!シャア本人居ないところでだけど。

なにこの超辛口のツンデレ比。
グラス一杯の焼酎にウーロン茶小さじ一杯混ぜたウーロン杯みたい!

次回は、まだ見ていなかったZガンダム劇場3部作を見ようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

