

ハレルヤオーバードライブ 6巻

RIMG0424.jpg

カトウが個人的に応援してる漫画「ハレルヤオーバードライブ」の新刊が出た!
というか、出てた事に気がつかなかった…( ´_ゝ`)
それくらい本屋での扱いが微妙。せめて新刊コーナーに置いてくれよ!

「ワンピース」とか「バクマン」みたいな超メジャー漫画も買ってるけど、そのへんはねぇ…今更応援しなくてもじゃない。

「ハレルヤオーバードライブ」は「俺が応援しないと!」って気持ちになる。
アマゾンのレビューで星5つばっかなのもすげー気持ちわかるよ。

毎回表紙好きです。
エフェクターとかの小物もきちんと書き込んでくれるとグっときます。


RIMG0425.jpg
6巻のメインは表紙のウニ子っすね。ウニ子いいよ、ウニ子(゚∀゚)
女の子がジャガー使ってる時点ですでに好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

