

ワンダーフェスティバル

P1260196.jpg
先週の日曜日にワンフェスへ行ってきました!
P1260192.jpg
企業ブースこんな感じ。
P1260193.jpg
閉会してから撮影したのでやや閑散としてる…。
P1260132.jpg
ここは知り合いが参加してるディーラーさん。
P1260134.jpg
フィグマ用の小物などなど。
P1260135-2.jpg
I〇M5100とか、りんごパソコンとか。
あるといいながある感じなアイテム。
RIMG0303.jpg
今回の個人的な戦利品!
その1。
ゲルバナ!!クリアーレジンの無垢ですよ。
せっかくなんで湯道とパーティングラインを処理してヌメヌメに仕上げたい。
RIMG0305.jpg
その2。
ほむらの爆弾型懐中電灯!
やっぱりプロップ的なものが好きなんだな~と実感。

なにげにガレージキットを買ったのは、はじめてだったりします。

完成させたらアップする予定。
仕上げるの楽しみ(゚∀゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

