

TIGER & BUNNY バーナービーの指輪 その11

RIMG0184.jpg
のんびり作ってたら「公式」で出るみたいですね。バーナビーリング。
差別化を図る意味でもアプローチのしかたを変えてみます。
RIMG0177.jpg
以前コメントで「カレッジリング説」があると教えてもらったので、「ヒーローアカデミーのカレッジリング」として制作することにします。
RIMG0178.jpg
カレッジリングの資料を集めてみる。
RIMG0179.jpg
なるほど。基本はこういう感じか。
RIMG0181.jpg
これ公式パーカー。1978ってバーナビーの卒業年?いや、前年の1977か?
もうちっと調べます。文字と数字は引用させてもらおうかな。
RIMG0182.jpg
「SB」ってなんの略だろ??シュテルンビルトの略かな。5つの星は5つの地区か。
じゃあこのマーク自体はヒーローアカデミーのマークじゃないのかな。
RIMG0183.jpg
彫る場所は裏なんであんまり詰め込むのは無理!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

