スポンサーサイト


スカルリング その2

DSCF9869.jpg
唐草を
DSCF9871.jpg
モリモリ。
DSCF9872.jpg
削り削り。
DSCF9873.jpg
唐草のパターン片方考えたらもう片方は対称に作るだけなんだけど…対称って苦手。
DSCF9874.jpg
とりあえずモリモリ。

テクニカルワックスの使い心地は…まだわからん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切削性は割と良いですよね。
ちょい足しやちょい盛り、傷埋めには結構使ってます
ただやっぱ加工ではネチョっとしたのは苦手です自分・・・

最近、アキュカーブっていうインジェクションワックスをシーフォースで買いましたが、こいつは中々に使いやすいです個人的に。
ヤスリもかけやすいし、加工もやりやすいです。
まぁ、この辺はなにつかおうが慣れ+職人スキルなんでしょうが・・・・・

Re: No title

アキュカーブは多分ムラサキのインジェクションですよね。
私が最初に使ったインジェクションワックスです。
個人的には…合いませんでした。
やっぱりその辺は個人の好みになりますね。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

