

ホームページ更新

DSCF8714-3.jpg
久しぶりにホームページの方を更新しました。http://skulllaboratory.web.fc2.com/
先週アップしようとした時は原因不明のエラーでできなかったのに、今週試したら問題なくできた…。
これだからパソコンは…。
DSCF8715-2.jpg
こっちはボツ画像。黒みがパッキリでてて好きなんだけれど、白さのインパクトが欲しかったので上の方のを採用。
DSCF8723.jpg
レギュラー商品に「ジグソウ」と「デビルVer.1.5」を加えました。
DSCF8724.jpg
いつものごとく画像を20枚程度載せています。
DSCF8725.jpg
内側とか諸々。
DSCF8742.jpg
バージョン1.5の発売に伴い旧モデルの「デビル」を廃盤にします。
DSCF8743.jpg
旧モデルの画像は今のところ残しておこうかと。
DSCF8744.jpg
今後はもう少し頻繁に更新していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いなあ...こんなのどうやって彫ってるだろう
指輪ソウルジェムすらまともに彫れなくてあっぷあっぷしてる自分じゃ到底辿りつけない域だ
ソウルジェムのクルンッってなってるのが綺麗に彫れないんだよなぁ

No title

自分はソウルジェムリングのクルンは針を2種類使って彫ってますがカトウさんの道具も気になるところ

よほど小さな物意外はスカル造るのはどーってことないけどこのパズルをやる根気はないなぁw

No title

基本的に細い溝は、まち針をシャープペンシルに入れたものを使っています。クルクルの黒い丸はリュータービットを手で回して掘っています。

綺麗に彫るコツは「綺麗に彫れるまで諦めない」ですね。
だから「綺麗に彫る」スキルよりは「何回失敗しても綺麗に直す」事が大事かもしれないっすね。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

