

デザインフェスタ

P1200746.jpg
昨日はビッグサイトへ行ってきました。
P1200747.jpg
目当てのイベントは「デザインフェスタ」。一日目です。
数年前に一度来たきりだったので久々。
P1200749.jpg
真空管ヘッドフォン。アホすぎる!カッコイイ!アルミの削りだしパーツとかいいよな。
P1200757.jpg
透明標本。カトウが以前購入した「透明標本写真集」の人のブースでした。
P1200761.jpg
ディスプレイが上手いよなぁ。バックライトで透明標本が凄く栄える。
かなり大型サイズのモノまで展示していて見ごたえ有り。
P1200781.jpg
凄い!ブレードが天然石のナイフだ。
鉛筆削りに使える程度の強度は有るらしい。
P1200771.jpg
銅板のダンゴムシ。甲殻感がカッコイイ!
P1200796.jpg
イチゴメット???
P1200799.jpg
ここはさっきとは別ブースの透明標本。
P1200805.jpg
かなりお手頃な価格だったので購入。今回の戦利品です。
もっと沢山買ってもよかったかも…。もうちょっと欲しい。
キャップカバーをシルバーか真鍮で作って、ずらーーっと並べたらカッコイイだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も2日目に行ってきました。
初めて行ったんですが、透明標本写真集は結構みとれてしばらくみてました。
たしかに見せ方もうまいですよね。
個人的には切り絵作家の人が衝撃でした

No title

夕方から用事があって早めに切り上げてしまったので見れなかったブースもあったのですが、こういうイベントは刺激もらえますね!
改めて自分の興味の対象は立体物なんだなぁと実感しました。
手頃な値段で良い物も沢山あるので、次回は宝探し感覚で買い物を楽しむのもいいかな。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

