

3200グラムって赤ん坊くらいの重さかな

DSCF8400.jpg
ガン消しまとめ買いしてしまった…。これだけ詰まって1260円。体重計で測ったら3.2キロあった。
100グラム39円程度。鶏胸肉と同じくらいの安さ!何個あるかなんて解りません。
DSCF8477.jpg
ほぼ武器パーツは無しで、一般的にはそれほど価値の無いようなモノなのだが個人的には充分楽しめる。
けっこうツボなのが含まれてるし。
DSCF8479.jpg
このグフ重装型(ヨーロッパ戦線仕様)なんか絶妙なバランス!
両手が平手になっているのもポイント高いです!
これより初期だと造形が芋すぎるし、もっと後半になるとシャープになりすぎるのでこの辺のMSV系が良い味だしてるんですよ。
DSCF8475.jpg
ダンボール箱に入っていたこんな本が今更活躍するとは…。
DSCF8476.jpg
案外安く手に入ると判れば、集めたくなるなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

三キロって相当ありますね、ビニール紐を付けて振り回して、ガンダムハンマー!

No title

塩ビのくせに殺傷能力あります。
ぶん殴った後はディスプレイして凶器は証拠隠滅!
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

