

聖地巡礼 in秩父

DSCF8321.jpg
はじめてアニメの聖地巡礼に行ってきました。
テレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の舞台となった秩父です。
カトウの住む飯能からは車で1時間程度で割と近いんです。
同行したのは、すでに4回は聖地巡礼に訪れている「友人W」。
ベテランじゃねぇか…。そういう訳で基本はお任せで巡りました。
まずはオープニングで登場する高台。市街を一望できる。
それにしても天気悪ッ!
DSCF8342.jpg
劇中でも印象的な秩父橋。朝でしかも雨なので誰もいない…。
DSCF8336.jpg
橋から見える工場もカッコ良し。
DSCF8340.jpg
実際には写真よりも近く感じる。
DSCF8344.jpg
龍星花火の発射台やぐら。
DSCF8346.jpg
龍星祭りは2週間前だったそうです。
DSCF8355.jpg
龍星会館にて。メンマ怖すぎ。
DSCF8352.jpg
フロントには「あの花」関係の記事とかイベントとかグッズとか。
奥には龍星の実物とか資料とか、きちんとした資料館ですから。
DSCF8354.jpg
カルタ?ベルクの駐車場で土下座??!
DSCF8358.jpg
鶴子覗き見ポイントに立つ友人。
DSCF8361.jpg
みんなで集まってたお寺。
DSCF8363.jpg
ここも普通に上がれます。
DSCF8365.jpg
ゆ、指が…。
DSCF8372.jpg
前の夜に再放送で復習してから来たので、ちょっとグッときます。
多分もう一回アニメの方で確認するとさらにグッとくる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンマ怖いよメンマ・・・・・

No title

作り手に意思のない造形物特有の気持ち悪さですね…。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

