

次回同人アイテム構想中

DSCF8138.jpg
タイガー&バニーのバーナビーの指輪を作ろうかなと思っています。
ただ、このデザインののまま立体化してもいまいちカッコ良くないような…。
指輪としても若干違和感あるし…、突起はなんだろう?耳?デザインの意図が読めん!
アレンジして面をカッチリとだしてガンメタリックコーティングで仕上げたらカッコイイかも。
コーティングってやったこと無いから試してみたいし。

余段だけどカトウは「タイガー」と「ドラゴンキッド」を特に応援してます!
パパ、カッコイイよ、パパ!

DSCF8139.jpg
でもその前にコイツをキャストです。「デビル」バージョン1.5!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・・オタクに媚び過ぎなのでは?

No title

最近はその手の記事が多いので、そう思われる方もいますか…。

結局のところ今まで表に出して無かった物も公開するようになっただけなんですよ。

反響があるのは嬉しいですし、それがまったく影響しない訳では無いですが、基本的には作りたい物を作ります。

それで媚びてると思われるなら仕方ないです。

バランスが偏り過ぎないようにはしたいですけど(-_-;)

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

