あ~、買っちまった~

DSCF8056.jpg
買うまいと思ってたガン消し買っちまったよ~。
驚きの36個で420円!
DSCF8057.jpg
パーフェクトガンダムのこの造形とか懐かしい!懐かしい!懐かしい!
DSCF8059.jpg
なんでここまで安かったかといえば「復刻版」の方なんだよね。
1~2年前に出てたんだけど、その時は自重して2個くらいしか買わなかった。
さすが復刻版!対象年齢15才以上になってる(゚∀゚)
昨今の超絶造形の食玩に慣れ親しんだ小中学生にはこの「モッサリ」とした造形のワビサビは解るまい!
DSCF8061.jpg
中野ブロードウェイのまんだらけです。レジ前にこんな同人誌があったので…衝動買い!
キングガンダム2世のイラストがカッコイイ!
DSCF8062.jpg
ラクロア~円卓までのガン消しが網羅されている。これはドストライクだ…。
DSCF8063.jpg
元々無彩色の物だからモノクロがむしろ見やすい。途中のコラムとかもなんか胸熱です…。
資料本としてもかなりイイ。

やっばいな…ナイトガンダム系買いたい…。

ここ数年封印し続けていた「大物欲神様」が開放されそうだ…。
それが怖くて今まで手を出さなかったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なついw

自分はどっちかってーとカードダスばっか集めてたなぁ。

No title

私も基本はカードでしたよ(^<^)

どちらかと言えばガシャポンが好きでしたけど、ガシャポンは近所のスーパーに入荷する率が低かったんですよね…。
対してカードは安定して各シリーズが入荷するんですよ。

子供にとってはそこに入荷しなければ諦めるしかないわけで…今になって「大人買いの鬼」と化す人が出てくる訳ですね。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる