

プリンター

a38.jpg
今までのプリンターが不調なので新調した!基本的に資料画像を印刷する程度なので安いので良い。今まで使っていたプリンターがインクを全部入れ換えると6000円。このプリンター複合機の値段6300円。なんだかなぁ…。プリンターは基本的にインク代で元を取っているとはいえ何か間違っているような。
そして、買ってから気が付いたが拡大・縮小が出来ない!ディスプレイが邪魔して大きな本はコピーしずらい!
その辺は上位機種との差別化のためにわざと使い勝手を悪くしてるようにしか思えないのだが…。
a37.jpg
プリンターって大概これ入ってるのかな?前の機種にも入っていたような…。
説明書を読みながらセッティング「プリンターのカバーを開け…中に入っているオレンジ色のパーツを…捨ててください。」
捨てるのかよ!

多分中のデリケートなパーツを保護するための物なんだろうけど出会った瞬間捨てるというのはなんだか抵抗があるんだよなぁ。プラスチックのパーツとして意味ありげなカタチすぎるし、色も鮮やかだからかなぁ。
どーせならもっとゴミっぽい形状と色にしてくれ!捨てにくい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

