

「ガゼルホーン」原型改修4

w777.jpg
向かって右の角を改修したので、それに合わせて反対側も若干修正。元よりややせり出す。数値でいえば0.5~0.9ミリくらいかな?
w778.jpg
リングサイドよりも前に位置する箇所なので多少せり出していても指に干渉はしないのだが、ギリギリのラインで考える。リングの形状的美しさを崩さず、尚且つ力強く。強すぎず、弱すぎずバランスよく、でもやや強く。この辺のさじ加減は結局自分の好み。最終的に自分で判断しなくてはならないからね。なので、すげー考え込む。
w779.jpg
修正完了。厳密には細かいクラックを埋めたりまだあるんだけど、形状的な部分は大体OK。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

