アクアリウムバス アフター

IMG_3923.jpg
5月1日に浅草で開催された「アクアリウムバス」に参加してきました。
生体の販売がメインのイベントだったので参加前は少々不安でしたが、開場してみれば多くの方に興味をもって見ていただけました。
ありがとうございました。
近い系統のイベント「ブラックアウト」にも参加検討中です。

次回のプラネヴィア参加イベントは5月14・15日のデザインフェスタです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる