いきもにあ アフター

IMG_2806.jpg
先日京都市勧業館みやこめっせで開催された「いきもにあ」に出展してきました。
IMG_2765.jpg
今回のイベント合わせの新作7点を投入した28種類を持ち込み参戦。
IMG_2774.jpg
フロアと人数と配置のバランスが良いイベントでした。
来場者沢山だけど混乱もなかったし。
IMG_2770.jpg
長い( ゚Д゚)

今回机は2卓の360センチスペースなのでアイテム数の割にはゆったり配置できました。
もっとアイテム数増えたら180センチテーブルじゃ厳しいわな(-_-)

当日見に来ていただいた方々、購入して頂いた方々、ありがとうございました!
京都まで遠征した甲斐のある有意義なイベントでした。
次回のいきもにあがあればまた参加したいと思います。

直近の参加イベントは今月20日のアーティズムマーケットです。

5月のデザフェスは当選したので参加決定です。

今後の参加イベント
12/20アーティズムマーケット(東京)
2/13・14アニマルクリエイターズカーニバル(名古屋)
5/14・15デザインフェスタ(東京)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる