博物ふぇすてぃばる アフター

IMG_2464.jpg
8月8日・9日に科学技術館で開催された「博物ふぇすてぃばる」に出展してきました。
IMG_2465.jpg
当日ご覧いただいた方々、購入していただいた方々、ありがとうございました!
IMG_2472.jpg
「planevia」としては今回のイベントが初出店でした。
今後も「planevia」の新作を精力的に出していく予定です。
カトウは夏が終わらないうちに次の資料用の昆虫採取に出かけようと思います(・ω・)ノ

今後のイベント出展予定

9月27日(日曜日)アーティズムマーケット05
東京都立産業貿易センター台東館
「skulllaboratory」「planevia」

12月12・13日(土曜日・日曜日)いきもにあ
京都市産業会館みやこめっせ
「planevia」

12月20日(日曜日)アーティズムマーケット06
東京都立産業貿易センター台東館
「skulllaboratory」「planevia」

デザフェスは抽選漏れだったのでキャンセル待ち状態ですが、まあ無理でしょう…(´・ω・`)

11月もイベント出たかった…( 一一)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる