

頭骨

w148.jpg
写真は吸血コウモリの頭骨。珍しい品で結構なお値段だったが、どーーしても欲しかったので無理して購入。
大きさは指先程度だが情報密度が高い。そして何より形状が美しい。上顎4本の牙の角度が絶妙。
久々に形状惚れしてしまった逸品。
w149.jpg
これはシルバーの原型に使わない手は無い。しかしリングって形状じゃ無いな。
w150.jpg
頭部の面が広いのでアラベスクを足しても映えるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

