ワンフェス版権アイテム グリーフーシード マミ&杏子 その1

2015-01-02 001
版権申請通りました(・∀・)
2015-01-02 002
改めて各パーツをハードワックスで作る。
2015-01-03 004
「叛逆の物語」のプロダクションノートを手にれたが「まどマギポータブル」の設定が入って無かった(゜ロ゜)

まあ、「無い」ということが確認できたので問題は無い(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

版権申請通過おめでとうございます!
作品の完成とても楽しみにしています。
グリーフシードは情報が少ないので大変かと思いますが、頑張って下さいo(`・ω・´)o
ワンフェスにも都合が合えば行きたいです!

No title

イヌカレーさんは本当はプロダクションノートにゲームの設定も載せたかったらしいですけど、叛逆だけでも想像以上にページ数が増えてしまったため今回は断念したらしいです
またどこかで発表出来る機会があればいいな~的なことをツィッターか何かで書いてたような気がします
ひょっとするとPNとは別の形の資料集が出たりするかもしれないですね
個人的にはとても欲しい

杏子のグリーフシード、完成を楽しみにしております!

Re: No title

> 版権申請通過おめでとうございます!
> 作品の完成とても楽しみにしています。
> グリーフシードは情報が少ないので大変かと思いますが、頑張って下さいo(`・ω・´)o
> ワンフェスにも都合が合えば行きたいです!

ありがとうございますm(__)m
情報が少ない分、自由度も高いのでその辺を楽しんで作ろうと思います。
ああ、ワンフェスまでもうあと一ヶ月か…( ̄▽ ̄;)

Re: No title

> イヌカレーさんは本当はプロダクションノートにゲームの設定も載せたかったらしいですけど、叛逆だけでも想像以上にページ数が増えてしまったため今回は断念したらしいです
> またどこかで発表出来る機会があればいいな~的なことをツィッターか何かで書いてたような気がします
> ひょっとするとPNとは別の形の資料集が出たりするかもしれないですね
> 個人的にはとても欲しい
>
> 杏子のグリーフシード、完成を楽しみにしております!

なるほど。
確かに叛逆の資料としては申し分無い内容でした(・∀・)

ゲーム用資料も別で出て欲しいですよね~(´ω`)

まあ、多分グリーフシードの裏面資料は無いような気もする。
うん、そういう事にしておこう。
裏面など初めから無い!
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる