

skull

2014-09-22 019
久々に高い本買った(・∀・)
2014-09-22 020
頭骨本です。
2014-09-22 021
この本の良い所は単純に生物的な分類をしているだけでなく形状的なツボを抑えているところ。
2014-09-22 022
とりわけ形状に特徴のある頭骨が厳選されている。
頭骨好きがみれば「わかってるな~」と思うチョイス。

別種の頭骨でも似通ったものは省いているのが素晴らしい(*゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

それ自分も買いましたw
普通の家なら一家に一冊は基本ですよね!
お互いノーマルでホント良かったですね!

No title

おお、買いましたか!

「家庭の医学」とこの本は一般家庭なら大体ありますね( ゚∀ ゚)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

