美樹さやかのグリーフシード その7

2014-07-25 053
さやかのグリーフシード塗装サンプル完成!
2014-07-25 050
毎度お馴染みメタルカラーのダークアイアンを下塗りで
2014-07-25 051
上からクロームシルバーを塗る。
2014-07-25 056
今回クロームシルバーは部分的に筆でしっかり塗り、部分的にドライブラシ的に塗ってます。
2014-07-25 052
そして部分的にちょっと磨く。
2014-07-25 058
ダークアイアン部分は磨かない方がメリハリがつきます。
2014-07-25 059
結構手抜き塗装なんだけどそれなりに見える。
2014-07-26 053

詳細な組立と塗装に関しては後日改めて記事にします。

この完成品サンプルは手荷物で持っていくので11時30分ぐらいからの展示になると思います。

ワンダーフェスティバル2014夏にて頒布
「1/1スケール 美樹さやかのグリーフシード」
頒布価格:¥3,500
ディーラー名:オモカネ堂
卓番:6-11-12

ワンフェス当日にカトウは一般入場する事になったので、11時過ぎぐらいにディーラー卓に到着する予定です。
11時~13時位までは確実に卓にいますのでカトウにご用件のある方はその辺にご来店ください( ̄▽ ̄)

頒布自体は10時からおこなっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる