暁美ほむらグリーフシード その3

2014-07-07 001
トップに付くエンブレムを作る。
2014-07-07 009
組み立てて原型完成。
2014-07-07 008
サイド。
2014-07-07 007
エンブレムはダイヤ型を元にしつつダークオーブにも繋がるデザインだね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして(^^)
素敵な作品に感動してコメントしました。
緻密て素敵すぎます!
お聞きしたいのですが、グリーフシードや指輪を見かけ、
すごすぎると感動しぜひ欲しいなあ......と思ったのですが、
再販や作って貰うことは可能なのですか?
いきなりの質問お許しください(--;)

No title

コメントありがとうございます!
今回のグリーフシードやダークオーブはワンフェスでの頒布のために製作しました。

その他に関してもメール頂ければ詳細に回答します(・∀・)
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる