アーティズムマーケット

2014-03-07 056
3月1日に浜松町で開催されたアーティズムマーケットに行ってきました(゚∀゚)
デザインフェスだとスチームパンクやアンダーグラウンドジャンルにカテゴリーされる作家さんの展示即売会です。
2014-03-07 057
参加サークル数は250オーバー。
2014-03-07 058
この規模だとじっくり見るにはちょうど良い。
全体をじっくりと見られるので良いです。
デザフェスは規模が大きすぎて結構消耗するんです(。-∀-)
2014-03-07 059
入場料500円で40ページのカラー印刷パンフが付いてくるのは安すぎるのではと心配です。

入場料1000円でパンフも雑でいいから、こういうの年に3~4回やってほしい!
主催者さんもっと儲けていいよ!そんで回数増やして!

とりあえず次は半年後らしいので徐々に回数増やして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターのフォロワーさんがつぶやいてて存在知りましたわ。

ちょっと出展者として出てみたいっすよねこれ。
指摘どうりデザフェスは規模が大きいから
疲れるけどこれぐらいだとじっくり見れていいですよね

Re: タイトルなし

テーマを絞ってるおかげで全体の統一感があるのが良かったですよ(゚∀゚)

全体的に立体物メインなので広めに2スペースとっている所が多かったですね。
次回は行けるかわからないので、次次回あたりに出展してみようかと思ってます。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる