スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ ダークオーブ その1

ダークオーブを作ります(`・ω・´)

「叛逆の物語」のネタバレが多少あるので注意!







2014-02-11 002
まず球体部分の大きさを決める。

35mmと30mmで迷った末、30mmに決定。

グリーフシードの時に使った木球を流用。

2014-02-11 003
ベースのなるパーツをハードワックスの旋盤でギュィーーンです。
2014-02-15 006
ありがたい事にパンフに犬カレー画と設定画がしっかりと掲載されてる。
trypsin3000-img600x357-1387105753ztpfyf72729[1]
ところがどっこい、劇中のCGモデルはまたデザインが微妙に異なるのだよ

こういう時は…自分の好みのバランスを尊重!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄く楽しみ!
期待しています

No title

見切り発車なので金属化できるか未定ですが頑張ります(゚∀゚)

はじめまして

ずっと前からロムってました
これからはちょくちょくコメントしようかなと思います。

WF2014冬 薔薇園の魔女グリーフシード購入しました。
女ながら初めてのキットでしたが、模型ファクトリーにいって、塗装のノウハウを学んできました。
お店の人が、このキットを作った人の技術は凄いといってました!

ダークオーブもWFなんかにだすんですか??

Re: はじめまして

どもども、はじめまして。
冬ワンフェスで購入してくれた方でしたか。
ありがとうございます!
あの雪の中ワンフェス来るなんて、なかなかのガッツですね( ̄▽ ̄)

模型ファクトリーって初めて知りました。
新宿にこんな場所があったとは。
自分の作ったキットを意欲的に製作してもらえるのはホント嬉しいです!

ダークオーブは夏のワンフェスで出す予定です。
他にもまどマギ系で新作出す予定なのでブログでも掲載していきます。

No title

夏!!これまた楽しみが増えました。
冬のWFは始発からいったのですが、寒くて凍え死ぬかと思いましたが無事に購入出来たのでよかったです。
模型ファクトリー、エアースプレーなど出来たり、品物も揃ってるのでとても便利でした。
ダークオーブ購入出来たら、また模型ファクトリーに通うつもりです
楽しみにしています
がんばってください

No title

ありがとうございます!
夏のワンフェスにきた際にはぜひぜひ。
原型製作頑張ります!!

叛逆の物語ブルーレイがもうすぐ出るので、劇中イメージをもう一度練り直そうと思います(゚∀゚)

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

