銀とロックとラーメンとその3

w55.jpg
シルバーアクセは音楽で例えるとロック。シルバーとロックはカテゴリー的に近すぎて例えとしてはイマイチだな。ロックは黄金時代と呼ばれる60年代でほぼ新しい物は出きってしまう。そのころは玉石混合で一番面白かったんだろうな。シルバーアクセの面白い所は、まだワックスが出てきてから歴史も浅く成熟期に達していない部分だと思う。それぞれ独自の作り方でまったくダメなモノと、ものすごいモノが同じステージに並べられてる。一時期のブランド乱立ブームから少し落ち着いた感じはあるけど、まだまだ乱世です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる