魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その10

2014-01-16 012
なんやかんやでさやかの髪飾り完成(・∀・)!
2014-01-16 016
大きすぎず小さすぎず、リアルなサイズに拘りました。
2014-01-16 018
裏側にはアンティーク色のバレッタを使用。
ネジと袋ナットで接続しています。
2014-01-16 021
バレッタなのでもちろん開閉するよ(゚∀゚)
重量的に付けるのは無理ですけど…。
実際は魔法で付いてますからね( ̄▽ ̄)
2014-01-16 013
今回は黒燻しせずに、全体をほんのり硫化させて部分的に磨いています。

今回の劇場版、さやか良かったよ、さやか。
思わず劇場で青いペンライト振って応援する勢いです。
さやかーーーーーっ(゚Д゚)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる