

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミの魔弾 その6

2014-01-06 011
余分な燻を落として完成(・∀・)!
2014-01-06 012
中央に花。
2014-01-06 015
周囲にハート。
2014-01-06 016
これが二面ある構造。
2014-01-06 018
この様式を「巴好み」と名付けよう(`・ω・´)

魔弾です。
魔弾の舞踏です。
2014-01-06 020
劇中では「花面がオレンジ」「それ以外の面が黄色」「装飾のラインが黒」で描かれていたけど、アレは発射から着弾までの発光状態という解釈で捉えています。
2014-01-06 021
着弾後は発光が収まってこういう感じになるだろうと。
2014-01-06 025
9mmパラべラム弾との比較。
2014-01-06 027
ほむらの弾丸です。
劇中シーンをイメージして並べてみました。
劇中ではいろいろ使ってたけど( ̄▽ ̄)

実際のマスケット銃の弾丸が16~18mm程度が多いので、それを踏まえて今回のマスケット魔弾はおおよそ17mmで製作しました。

時間があれば発光状態も作ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

