

デザインフェスタ2013秋 終了

IMG_0337.jpg
先日の2日・3日にビッグサイトで行われたデザインフェスタに出展してきました(・∀・)

準備中のなので荷物とっちらかってます…。

IMG_0341.jpg
初出展で勝手もわからないので、とりあえず軽装備ディスプレイ!
手荷物のみで出撃。
IMG_0339.jpg
実際に来てくれた方、購入してくれた方共に「ブログ見てます」って言ってくれる人が多くて驚き(゚Д゚)
嬉しい限りです。
来てくれた皆さん、ありがとうございました(゚∀゚)
やっぱりイベントの醍醐味は直接話す機会ができる事だな。
IMG_0344.jpg
8時間の2日間開催ということで中々の長丁場。
基本まったりモードだったけど、2日目終わった時にはグッタリでした。
コミケとは違ったペース配分が必要だな!
IMG_0348.jpg
他の出展者さんは手馴れた感じでディスプレイも凝ってた(´∀`)
さすがです。

次回の参考にさせてもらおう。

一応次回も申し込む予定です。
抽選受かるだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

