

2013年秋アニメ

2013-10-15 032
はい、どうも。
3ヶ月に一度のアニメ1話目カトウランキングです(  ̄▽ ̄)
毎度のことながらあくまで1話目なんで、上位で切るのもあるし下位でも見続けるのもあります。
なにげにニュルニュル角栓くんとか見続けてますし…

今回見たのは31本です。

1位 キルラキル
2位 ガンダムビルドファイターズ
3位 境界の彼方
4位 インフィニットストラトス2
5位 蒼き鋼のアルペジオ
6位 機巧少女は傷つかない
7位 京騒戯画
8位 凪のあすから
9位 弱虫ペダル
10位 サムライフラメンコ
11位 てさぐれ!部活もの
12位 メガネブ!
13位 夜桜四重奏
14位 BLAZBLUE
15位 東京レイブンズ
16位 ストライク・ザ・ブラッド
17位 声優戦隊ボイスストーム7
18位 ぎんぎつね
19位 世界でいちばん強くなりたい!
20位 ゴールデンタイム
21位 のんのんびより

今期豊作、豊作(・∀・)
正直なところ「ガンダムビルドファイターズ」は見る前からえこひいきで1位の予定でした。
その予定だったんだけどね…キルラキルが面白過ぎて辛い…(´・ω・`)

リアルタイム放送のアニメ追いかけるようになって4~5年位なんだけど、その中でもダントツ1位です。
今まで見たアニメのなかでも1位かもしれん。
これより面白い1話目は今後出るのだろうか。

エヴァのテレビ放送を見てた時並に毎週ワクワクしてる。
今、あの時と同じワクワク感でテレビアニメ見られるなんて思わなかったよ。
これはすごく幸せな事ですよ(・∀・)
同じ話数何度も見返してるので他のアニメが進まない…。


2位の「ガンダムビルドファイターズ」はえこひいきを置いておいても、想像以上に面白かった。
これ普通に良作よ!

3位の「境界の彼方」はオール4以上のアベレージの高い作り。
普通だったら余裕の1位レベル。

4位の「インフィニットストラトス2」は人にお薦めできません。
1期を楽しめた人だけ見てください…(´・_・`)
パクチーが大量に入った料理みたいなものです。


今期は何を切っていくか読めないっす。
キルラキルを毎週5回位見る病気にかかってしまったのでどうしようもありません(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

