

フルオーダー インディアンスカルリング  その17

2013-07-11 005
インディアンスカルリングの完成画像。
2013-07-11 006
ハードワックスから
2013-07-11 007
製作した
2013-07-11 009
フルオーダー品です。
2013-07-11 011
(゚∀゚)
2013-07-11 035
内側は「ココペリ」「鳥」「兎」「太陽」などをモチーフに。
2013-07-11 089
「月」は真鍮製。
2013-07-11 098
大ぶりなリングですがトップ面が厚くなり過ぎないように製作してます。
2013-07-11 108
後ほどホームページに詳細画像をアップします(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりすげーっす師匠!
因みにロウ付け部分て
ちゃんとマウント作ってはめ込んでるんですか?

Re: タイトルなし

> やっぱりすげーっす師匠!
> 因みにロウ付け部分て
> ちゃんとマウント作ってはめ込んでるんですか?

ダボは作らずに真鍮側の底面を削ってシルバー側に合わせてロウ付けしてます(`・ω・´)

No title

最高傑作間違いない

No title

オーダー品を表に出すのは多少怖い部分もあるので、褒めてもらえると素直に嬉しいです(´∀`)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

