

竹谷隆之の仕事展

2013-06-28 001
竹谷隆之の仕事展へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
ってか、やってるの忘れてた…
あぶねぇ、7月1日までだよ。
2013-06-28 016
これは今回の展示会のイメージモデル。
2013-06-28 021
会場内。
2013-06-28 079
実物をじっくりたくさん見られる機会はそうないからね。
全部じっくり見てたら2時間以上経過してた…(。-∀-)
2013-06-28 147
「漁師の角度」コーナーが別途設けられていてすごくよかった(´∀`)
読み終えたばかりだからすげー楽しい。
実物のサイズに驚くよ。
10cm程度の作品から1m超えるような作品まである。
造形とデザインセンスはもちろん幅がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

圧倒されたね…日々勉強ですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

