グリーフシード リベンジ その1

2013-02-07 008
完全に放置様態だった実物大グリーフシードを再開。
2013-02-07 005
アニプレックスに直接聞いた話では、個人的に製作してネットに画像をアップするとこまではセーフらしいので…(´・ω・`)。
2013-02-07 007
以前は上下パーツを半田付けにしようとして失敗したのですが、問題解決の方法が見つかりました(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キターーーーーーーー
応援しております!!!

No title

おうよ(゚Д゚)ノ

今回はゴールします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ありがとうございます(*゚▽゚*)!
無理では無いのですが、ワンフェスのレギュレーション自体がガレージキット向きなんで版権アクセサリーに不向きなんですよね(´・ω・`)
貴金属なのでサンプル提出5個とか言われたら厳しいっす。
まぁ、あえて「まどマギ」ネタをワンフェスで挑むのも面白いのでいろいろ余裕があったら出すかもです。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる