ラボメンバッジ原型修正

2013-04-15 004
作中バージョンの原型にクラックが入っていたので修正。
2013-04-15 003
テクニカルワックスを使いました(゚∀゚)
2013-04-15 007
確認の為にシリコンで型をとったのだが…ボッコボコ。
白のシリコンを使ったのだが硬化剤の量を間違えた(。-∀-)
2013-04-15 006
ま、まぁ…問題ないです。
規定量の2.5倍の硬化剤入れても問題無いことも解ったし。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しみに拝見しております。
ちと厚かましい質問なんですが、
この原型の凹の部分ってどうやったらそんなきれいな
平面になるんですか?
先端部とか工具入れるの大変そうですねー。

No title

マイクrナイフなどの小さい平の彫刻刀などでカンナがけするように表面をならしています。
表面を梨地にしているのでより整った感じになっているといのもありますね(´・ω・`)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる