ラボメンバッジ 鈴羽Ver. その4

2013-03-17 004
鈴羽Ver.原型の業者型をとってみた。
2013-03-17 006
原型バリバリ…(´Д`)
この形状なら壊れないと思っていたが甘かった。
2013-03-17 009
とりあえず試作キャストしてみて、この型が使えるか判断してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前ラボメンバッジ購入させていただいた者です。普段使いの鞄につけさせていただいてます(笑)
質問というか提案なのですが、メタルうーぱとかつくってみる気はないでしょうか?立体となると少しむずかしいですかね?

No title

購入ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

メタルうーぱですか。
以前作ろうかとも思ったのですが、他に製作されてる方が複数いるので作らなくてもいいかなぁと…。

アルパカマンとかの方が作る可能性あるかも(´・ω・`)

アルパカマン…だと…!?
目のつけどころがww

メタルうーぱは他に作られてるんですね~。「まゆしぃの」バージョンとか欲しいけどなかなかないですよね…
なんにせよシュタゲグッズ作り頑張ってください。
楽しみにしてます(^^)

Re: タイトルなし

> アルパカマン…だと…!?
> 目のつけどころがww
>
> メタルうーぱは他に作られてるんですね~。「まゆしぃの」バージョンとか欲しいけどなかなかないですよね…
> なんにせよシュタゲグッズ作り頑張ってください。
> 楽しみにしてます(^^)

まずは「鈴羽Ver.」完成に向けて頑張ります( ゚∀ ゚)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる