スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

RIMG2308.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もスカルラボラトリーをよろしくお願いします(・∀・)
RIMG2296.jpg
中古の彫金机買いました。
今までの机は彫金専用ではなかったので高さが75センチ程度。
彫金用の机は高さ90センチ!
実はココが一番重要。
今までは背中を曲げて作業していたので長時間作業すると体が悲鳴をあげるんですよ。

RIMG2300.jpg
合わせて椅子も購入。
「プラス オーバルチェア」
これはアウルズさんのブログで紹介していた物を参考にしました。http://ameblo.jp/owls319/entry-11401400927.html#cbox
実際にこの椅子を選ぶまでにかなりの手間をかけたとおもわれるブログ記事を読んで「これしかない!」と思い、自分では一切吟味せずに購入。
大正解です(´∀`)いいとこどりです。
まだ作業してないけど、この組み合わせはすごく良い!
硬さ、高さ、背中のグリップ感、すべて良好。
いままで「この位の高さで作業したいなー」と思ってた位置にくるよ。

しかも中古だとお手ごろ。
アウルズさんありがと~(^ω^)!
もう一脚欲しいくらいだ。
RIMG2302.jpg
これからコンセントやら道具やらを設置していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです♪

明けましておめでとうございます♪

椅子買ったった!ようで何よりです(笑

自分も最強の机を手に入れましたので、後2脚程欲しいな~と思ってみたり(笑

お互い最強の椅子を手に入れたのですから、2013年はガシガシと製作して行きましょう!!

No title

ブログで机見ましたよ~(^O^)
トップがまさかの1枚板ですげーカッコイイ!

この椅子を紹介していただいてホントに感謝です。
腰と背中への負担が激減してました。

これに座ってバシバシ作ってきますよ!
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

