GIANT STEP 閉店します(ーー;)

2012-12-06 009
突然ですがスカルラボラトリーの置いているアイテムを置いている「GIANT STEP」が閉店する事になりました。
アイテムは本日回収しました。
お店自体は今週末までだそうです。

現在お店にあるアイテムの半分は高円寺の「シャングリラ」というお店に移行するそうなので、スカルラボラトリーもそこでお世話になろうかと思っています(゚∀゚)

詳細は後日お知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GIANT STEPざんねんですね(>_<)

ちなみになんですが今日の夕方頃スピードキャストに来ました?

No title

午前中にトーヨーの方に行きました(・∀・)

スピードキャストは行ってないっす。
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる