スポンサーサイト


シュタインズ・ゲート 漆原るかの髪留め 梱包

2012-11-07 004
「ルカ子の髪留め」梱包用封筒(・∀・)
良い感じの蝋引きレター封筒を見つけたのでこれを使う事にする。
2012-11-07 002
1枚1枚スタンプを押していく。
世界線微妙に変えてます( ̄ー ̄)

ここで問題発覚。
一桁目に「0」が無いので「アトラクタフィールドα」がスタンプできない<(ToT)>
もう1個同じスタンプ買ってきて改造しよう…。

2012-10-31 084
中身を詰めたら仕上げはシーリング。
2012-10-31 088
緩衝材でバッチリ包んであるのでこのまま「定型外」で発送できます( ̄▽ ̄)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字化けがヤバイ
俺だけかな?

No title

??サーバーメンテしてたからそのせいかな(´・ω・`)?

No title

あの、文字が全部文字化けするのですが私だけでしょうか?

No title

他のパソコンからも確認して正常だったので多分サイト自体に問題は無いかと…(-.-;)

No title

もうルカ子の髪留めはないんですかね?

No title

まだ販売してますよ(゚∀゚)
今手元にあるのは裏抜き軽量バージョンのみですが。

No title

ピンなしってことですか?

No title

通常バージョンと同様にヘアピンも付いてますよ(・∀・)
裏側はこんな感じ↓
http://esken.blog118.fc2.com/blog-entry-995.html

No title

あ そういうことですか 今はまだ未定ですが来月くらいに購入予定してます その時はまたメールの方をさせていただきます ラボメンバッジ鈴羽Verも一緒に買えるといいんですが そんなにはやくはまだ無理ですよね?

No title

その時はご連絡ください(*゚▽゚*)

その頃には鈴羽Ver.も販売していると思いますよ。
劇場版公開までには販売開始するつもりだったのですが…。
5月5日のトレジャーフェスタにサークル参加するのでその時が初売りになりそうです。

No title

本当ですか!  わかりました では後ほど連絡いたしますので宜しくお願いします。

No title

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

いきなりすみませんが、大阪のコミックトレジャーでサークル参加予定とかありますか?

No title

いやぁ、さすがに大阪まで遠征する予定は今の所ないっすね(ーー;)
都内のイベントや関東近郊のイベントは今後コミケ以外にもサークル参加しょうと思ってます。

No title

急な質問に答えてくださってありがとうございます、他の記事を見て購入しようと思ったのですが、家の事情で通販系不可、東京に行けないなので、どうしようかと思っただけなのです

No title

ご相談いただければ近所の郵便局留めの発送にも対応しますよ(・∀・)
局留めなら家には届きませんので。
他にも質問等ありましたら遠慮無くどうぞ!
skulllaboratory108@yahoo.co.jp

No title

このメールに送ればいいのですよね?色々と初めてなものでして^^;

No title

はい。
メール頂ければ具体的な質問にもお答えできますので(`・ω・´)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

